Donnerstag, 4. März 2010

戻ってきてしまった雪、、、

アカン

はげしい吹雪も出来ちゃう! やばい、、Σ(゚Д゚|||)
実は、今日お兄ちゃんがきたかったので、ちょっと心配してる。
ええ、 偶然に吹雪が止まってしまって、 太陽きた。 

やっぱり雪より太陽は強いね。 

何を言えばいいのかわからないのは残念だw

よし、 こーひーをいっぱい作ろう

そして部屋を片づけよう

兄貴がくる前にキラキラするきれいな部屋が欲しい。
まぁ、 彼は私にきっとがっかりする。またタバコを吸い始めたんだ。 ε-(´・`) フー

ごめんなさい、お兄ちゃん(; O ;)


訂正がありましたらお知らせしてください。 \(^∀^)メ(^∀^)ノ

I really suck at this XDDD
But after all translating =/= being able to write proper stuff LOL

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen