Sonntag, 2. Mai 2010

I will never recover after...

read what Hideki's erogenous zone is. NEVER
I mean..yeah probably it's the erogenous part of every man but seeing it written down is...aaah
ヤバイ! >_<  めっちゃ恥ずかしくなっちゃった!! 裏筋とはそういうモノじゃないなぁ!って思った。やっぱりそういう意味がある、、、なんかきもい。 治るためにどうすればいいのかな、、
栄喜さんの顔を見ることが本当にできねーよ (;_;) なぜプロファイルでそんなこと書かれた??   
>< まぁ、10年前だったね、、ファンページで!
今も答えは同じのかな、、、いや、絶対いやっす!

以上! m(_ _)m

で、 得意技は69なんだ! 亮たんと同じだよ!! あぁぁああああ>_< 亮たんだ? なぜたった今亮たんと呼んだ?><
今の自分自身もうわからんねーよ、、><
癒す癒す癒してくれ!D: 

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen