Mittwoch, 1. Februar 2012

何か書きたいが....まずはトイレへ......ちょっとまってね!

ただいま!(°_°)
トイレに座ったときに、なんとなくビール飲みたくなっちゃった!某写真のせいですね!! でも栄喜が写真を他で載せないでねって言ったから、いい子に振舞ってみたい。
でもその写真見たとき、あら栄喜の髪の色が金髪じゃないが、 ビールの色みたいんじゃん!!と気づいた(笑) ( ̄ー ̄) 本当にうれしかったww

でも、彼は俺が出る場所には女性がいなくなったと思っている理由を知らないよ。(O_o)
 まぁ.... 結局、『スマスマには出ないよ!!』と言われなかったので、確かにスマスマ出るでしょう!

そして、昨日からまたSUIKODEN TIERKREISにうっとりとするようになった! やっぱり、ゲーマーなんだよね(・∀・)/  残念なことに、料理できるフィーチャーがなくて悲しい(>3<) 幻想水滸伝IIにはあったね.....幻想水滸伝IIってNDSでやりたい!!無いけど...........(´;ω;`)


ところで、休みなのにRxJって今まで見続けなかった......そんなに大変じゃないけど...(´・ェ・`)

あぁ!そうですね!!CAMINOのHAYATOさんにいいことを教えてくれた!ホットカルピスがある!!
いつか絶対飲んでみたい( ・ω・)∩

話が変わりますが、 最近なんかFACEBOOKがむかつくんや!!ちゃんとわからないけど、気持ち悪い...( ´Д`) FBとかTWITTERとかTUMBLRのせいで方々がブログに書くのを止めたね...友達のブログを読んだのがあまりに好きだったのに、そのサービスのせいで、人のブログが死にそうになっちゃった....私のlivejournalブログもTWITTERのせいで死んだ。ちょっと後悔を感じるが、だからこそ、Bloggerで新しいブログ始めた(^o^)/  今でもLJのARCHIVEをbloggerにコピー中!LJで2005年からブログしたから、書き入れがすごく多い.....1317つ!ショッキングΣ(゚Д゚)

おぉ何か思い出した....
先日、仕事の同僚が『明日からあなたは休みですね。火曜日、夕食にお誘いしたかったのに...』と言ってくれた....(>_<) その男は本当にだめな男だ。いつもいつも彼のSEXの物語なんて語ってくれてむかつく。そう、夕食のオファーを受け入れたら、確かに手を尽くして私のことをSEXする為に口説き落とすやつだ。キモイっす(;_;)
栄喜パパ、助けーてー!!そのやつをボコってください!(・∀・)

うわぁああすげぇすでに8時に近く!おやすみ(σ ̄ー ̄)σ

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen