Freitag, 10. Februar 2012

最近、仕事で毎日忙しいから、大変に疲れたけど、

☆ 昨日、この更新書く予定でしたが、ネットが壊れちゃったので、今日になっちゃった☆

今日も凄く大変な件!
栄喜のVOICE読んだために、UGにログインしたときにビッグなショック!
やっぱり、メンバーシップがもうすぐ死んでいくなぁ!!どうしようーかわかねぇけど...不思議が起こるのかな? さすが外国に住んでいれば、困ったときもあるんだ!

眠くても、 ベッドに行くことにするまで、パンを一杯食べたいよ! 


 パンうめぇええ!(;∀;)

それより、大好きなヨーグルトも食べたいよ!!


りんごとザクロの味!! 美味しすぎ...ヽ(゚∀゚)ノ…

~~~~~~~~~~~~~~~
さぁー今日は最後の仕事日だよ!!
是非精一杯で頑張ろうっと!

そうして、明日ママに帰ろう(>3<) 
ママ!!!いや、子供っぽいwwwwww
蛇!(=゚ω゚)ノ

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen