Donnerstag, 12. Juli 2012

2/5終了!というか2/5の純情な搾取

今日もBerndさんが自宅にDRIVEしてくれた...車
でも心配しないでね。Berndさんは48歳で、じじか!!
でも、毎日、Berndさんはお尻をぴしゃりと叩いてくれてるむかっ............彼は.ドSか?
私は、ドMか??
それは、セクハラということ?

まぁーなんかそれでいい。全然かまわないよ。
基本的に、ドイツ人はお尻を叩くことが大好きで、私もお尻を叩いてもらうことに慣れてるんだ。( ̄ー ̄)
大丈夫(;・∀・) 
でもお尻を叩くことは、ここでは、セクハラじゃないと思う......冗談だけ..というか....普段ドイツ人がサディスト
私も時々人のお尻を叩くことが大好き!人の『痛い!!!』という切ない言葉も、手がお尻をヒットする瞬間に作った音が素晴らしい.....❤
私は、ドSか?

んーどうでもいいっすね!!(笑)

実は、中年の男性も好きだよね。まぁー例外がある!!  
でも、大体、中年の男が若い男より男らしいから!

正直に言うと、他のトピックについて書きたかったが...........むかっ

ああぁ!!今日はね!!最近気になった明太のスプレッドを買いに行ってきた!!
すごくおいしいよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


残念なことに、先日ね、それも他のスーパーで買ったけど、そのブランドはあまりおいしくなかった!!!!Σ(゚Д゚)

んー二日ほどTigerちゃんに会わなかっただけなのに、寂しく思える(>__<) Tigerちゃん!!(;__;)
まぁーもういいわ!!

今から、マジで寝るよ!

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen