Donnerstag, 26. Juli 2012

ただいま\(^o^)/


今日は午前2時まで仕事で[みんな:01]
好きなゲイ同僚のMartinが今日から夜勤してて面白いおしゃべりしかない[みんな:02]

それにellaさんのためにいろいろことした[みんな:03]

おおー
最近ドイツにも夏が来た\(^o^)/
ん~実は暑すぎる[みんな:04]
それに夏が嫌いな所は....スパイダーとモスキート[みんな:05]
モスキートは大変にめんどいだけだが、スパイダーはキモイ…怖いよ… 蜘蛛恐怖症

ああーいきなりお腹が空いた…
もうパンを食べたくないけどね
パン食べたら、太るんだ[みんな:06]

その代わりに、寝る前、 最近好きになったヨーグルトを食べよう\(^o^)/
昔…小さいごろから好きなヨーグルトだ!
でも正直にいうと、今までザバイオーネとはいったい何なのかわからないけど美味しい[みんな:07]


私は特別な味のあるヨーグルトが大好き[みんな:08]

じゃー遅いから寝たいと思う♪( ´▽`)
29日から8月13まで休み[みんな:09] 楽しみ☆(≧▽≦)

じゃおやすみ[みんな:10]

栄喜をハグしたい[みんな:11]

iPhoneからの投稿

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen