Sonntag, 10. Februar 2013

[栄喜] 時の流れ (栄喜 I ~encouraged~ #10)

時の流れ

作詞: 栄喜
会えない時程 愛は増すのさ
答えてbaby 破裂させたい
かなりこの時は早過ぎるけど
それだけきっと輝けるはず

信じていて諦めない
何処迄でも連れて行ける
君を遠く...

時の流れと共に流れて今に至る
幾つもの愛に支えられて俺は唄っている
この時は決していつまでも続いていく事など出来ないから
必死で君に唄っている


みんなの声を聞かせてくれよ
ララララララ イカし過ぎてる 
一つになれない この星だけど
ここではbaby 一つになれる

どんな時も俯かずに
前を向いて前に進む
それで行こう

限られたこの時の中で限りない夢を
幾つもの愛に支えられてる事忘れないで
この時は決していつまでも続いて行く事など出来ないから
この愛を君に伝えてる

時の流れと共に流れて今に至る
幾つもの愛に支えられて俺は唄っている
この時は決していつまでも続いていく事など出来ないから
必死で君に唄っている
限られたこの時の中で限りない夢を
幾つもの愛に支えられてる事忘れないで
この時は決していつまでも続いて行く事など出来ないから
この愛を君に伝えてる

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen